免責事項

ホーム > 免責事項

免責事項

当事務所が提供するカウンセリング・コンサルテーション・ヒーリング等のサービス及び関連して提供する専門家指導を含む全ての役務(以下、サービス)はお客様に対して専門的な知識や技術を用いて行われる相談援助、ご依頼を根拠として諸問題の解決を支援するものであります。
健康が改善されること、および問題解決について保証するものではありません。

サービスに係わる情報の正確性及び品質については、当所が定める最良執行方針に従い万全を期すものの、常に全ての場合に有効とは限りません。
示唆された内容の正しさを保証するものではありません。
結果は非常に個人差があり、その反応や効果に対して当方では確約していません。
万が一、利用者が不利益を被ったとしても、当サイトは当該不利益について一切の責任を負わないものとします。当方の全ての情報や発言等は、ご本人の自己判断の上でご活用ください。

医療行為となる診断、診療行為は行っておりません。
医療機関へ通院されている方は主治医・ご担当医の先生とよくご相談の上、ご利用ください。
特定の疾患等の治療症状の改善まで保証するものではありません。

必要に応じて当社、並び関連先、業務提供先の商品をご紹介をすることがあります。
強制的な勧誘および販売等は一切行いません。
ご購入の際は必ずご自身の判断でお求め下さい。

当事務所では社会通念上、公共の福祉に反するご相談内容や対応しかねると判断される場合には、誠に残念ですがお断りする場合がございます。

当事務所は特定の政治・宗教・思想団体、ねずみ講およびマルチまがい商法等とは一切関係がありません。
ご予約状況
information
携帯サイトがオープンしました
エラン・ヴィタール霊性鑑定人事務所 霊性鑑定人 前田光漸
All Rights Reserved. Copyright(C)2003-2010 elan vital Spiritual Analyst Office.
このホームページの内容の一部、または全てを許可なく転記または配布することはご遠慮下さい。