スピリチュアルヒーリング

ホームコース案内 > スピリチュアルヒーリング

いったい何をするの?

気功や波動療法と同じようにヒーラーの手から必要な方にエネルギーをお送りします。
浄化、生命エネルギーの補充、活性のプロセスを踏んでいきますが、その中身についてはその過程は大変複雑です。
※次項でくわしくご説明していますが、もっと詳しくと仰るのであれば、お問い合わせ下さい。
最終的に肉体へのアプローチを行いますので、気になる部分(病気、痛み、凝り、疲れ、ストレスなど)、その他、難病奇病、ご相談の内容にそってヒーリング致します。

ヒーリングをお受けになる方へ

まず、お帰りの際には皆様が笑顔でスッキリしてお帰りになって頂きたい。
きっかけはどうあれ、ヒーリングを終えてお帰りになる時にはそうなって頂きたい。
いつもそのように願っております。
私たちがご提供するヒーリングのサービスについて、知って頂いて、ご理解を頂いた上で、皆様がお求めのものか、また何か感じるものがあれば、体験して頂きたいと思います。

スピリチュアルヒーリング

当所では「カウンセリング」「コンサルテーション」「ヒーリング」という三つのスピリチュアルセッションを行っております。
中でもヒーリングには特別な価値を見いだしています。

スタンダードな内容で構成されています。
お選びいただくような、メニューはご用意しておりません。
ヒーラーがその都度、その方のひとりひとりの心身の状態をエネルギーとして読み取り、それから得た情報をもとに、その方に一番必要なエネルギーを注いでいきます。
エネルギーは強弱もありますし、性質も違います。
交流していただくことが最良の方法だと考えています。

ヒーラーはエネルギーの媒体としてエネルギーを受け取ります。
そのエネルギーはヒーラーの意識とは別の次元で行われています。
エネルギーは至高の存在(霊界、神界など)の関与があり、ヒーラーの体を道具としてエネルギーが必要な人に与えられるものであると信じております。
それらのエネルギーは、自動的に行われます。
ただ一方的に特定のエネルギーを受けて、流すというような単純なものではなく、その方の状態を確認しながら、ヒーラーの経験・知識による意識的な調整やガイドさん(守護霊様など)からの情報の伝達や、至高の存在からのコンタクトによる無意識的な微調整を行いながら浄化と補充、活性を行っていきます。

浄化は7つのチャクラから行っていきます。
生体エネルギーの注入、そして自家治癒力、自己免疫力など活性させて行います。

エネルギーの質や調整の仕方はお客様ごとに違いますし、感じ方も違います。
回を重ねるごとに変化します。
最初はエネルギーを全く感じられなかった方も、回を重ねるごとに感覚が研ぎ澄まされて変化が起こったりします。
実際、前田のカウンセリングでは意識的にヒーリングエネルギーを空間にかけながらセッションを行っていますので、その空間にいらっしゃる方は受けていることになりますが、当然、効果は限定的になります。
ですから、このコースが独立したサービスになっています。

ヒーリングの対象は何も人間だけではありません。
動物、ペットであったり、家そのものだったりするのです。
シンプルですが奥の深いのがこのヒーリングなのです。

言霊ヒーリング

エネルギーヒーリングと言葉(言霊)によるヒーリングも同時に行います。
エネルギーは潜在意識(霊・魂・魄)に働きかけますが、言葉は顕在意識に働きかけます。
いま問題を抱えている人もそうでない人も、自分のことについて、100パーセント全てわかっている人はほとんどいないと思うのです。
ご自身のお体、精神、心、知らなすぎると思います。

こころの仕組み、エネルギー、いろいろと初めての方にもわかりやすく、お話しさせていただきながら、頭でも理解していただけるようにこころがけています。

知るということは凄く重要なことです。
迷いやブレの原因になったりします。
知る事への恐怖が、病を手遅れにさせてしまったりします。
たくさんのストレスをかかえいらっしゃる方々に「言霊」によるヒーリングを行っています。

←コース案内に戻る
ご予約状況
information
携帯サイトがオープンしました
エラン・ヴィタール霊性鑑定人事務所 霊性鑑定人 前田光漸
All Rights Reserved. Copyright(C)2003-2010 elan vital Spiritual Analyst Office.
このホームページの内容の一部、または全てを許可なく転記または配布することはご遠慮下さい。